<強風対策事例(1)>
物置の強風対策


強風時に外の物置き場の物が吹き飛ばされないか
心配になったことが有りませんか?
既存の物置、物置き場はそのままに、
全体を包み込んで、確りした物置にしました。

<リフォーム前>

既存の物置き場の物が強風で物が吹き飛ばされ、近隣に迷惑を掛けないか心配。

<リフォーム後>
既存の物置、物置き場はそのままに、
全体を囲んだ物置を作りました。

既存の物置、物置き場を包み込む、確りした物置を作りました。
これで強風時にも心配が無くなり、外観もスッキリしたものになりました。


内部の柱組も、確りした構造です。


既存の建物とも調和の取れた外観です。

小回りの利く「田村工務店」ならではの
工夫と、確かな構造で作りました。


<田村工務店 お進め企画 Top>
<HOME>